「MarkIs福岡ももち」特集2018.12 UPDATE

11月21日、ついにオープンした「MarkIs福岡ももち」。オープン初日は約2000人もの人が入場のために列を作ったそう。開放的な空間に、九州初、福岡県内初のお店も盛りだくさん♪これから百道の定番スポットとして賑わうであろう、「MarkIs福岡ももち」を突撃しました!

プレミアムは一味違う!
福岡限定メニューも楽しめる
リンガーハットプレミアム

3Fのももキチフードコート内にある リンガーハットプレミアムでは通常店舗とは一味違ったちゃんぽんや皿うどんをいただくことができます。

今回はその中でも、福岡限定メニューの「博多ニラもつちゃんぽん」を紹介します。

リンガーハット プレミアム カプチーノ
リンガーハット プレミアム 京抹茶パフェリンガーハット プレミアム メニュー バック

本来、「博多ニラもつちゃんぽん」は 唐辛子入りですが、唐辛子抜きでも注文できます。私は抜きました。まず驚いたのは見た目のボリューム。ニラがてんこ盛りです。食べていて汗が止まりませんでした。

ニラの山をかき分け、ようやく麺が顔を出します。 麺はいつものリンガーハットの麺ですが、スープはあごだし醤油ベースのもつ鍋風スープです。普通のちゃんぽんスープと比べるとあっさりしていましたが、コクがあってニラもつとよく合います。 もつはコリコリぷりっとした食感で、噛めば噛むほどうまみが出てきました。ニラだけでなくもやしやキャベツもたくさん入っていて、結構な量の野菜を取ることができます。 野菜たっぷりなところは普通のちゃんぽんと変わりません。

これからの寒い季節にぴったりのスタミナメニューです。

リンガーハット プレミアム メニュー
リンガーハット プレミアム サンプル
リンガーハット プレミアム 外観

リンガーハット プレミアム

場所:3F
ももキチフードコート
電話:092-707-4550
時間:10:00~21:00

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー