「MarkIs福岡ももち」特集2018.11 UPDATE

11月21日、ついにオープンした「MarkIs福岡ももち」。オープン初日は約2000人もの人が入場のために列を作ったそう。開放的な空間に、九州初、福岡県内初のお店も盛りだくさん♪これから百道の定番スポットとして賑わうであろう、「MarkIs福岡ももち」を突撃しました!

フレンチトースト専門店の
ふわふわフレンチトースト

福岡市大名に本店がある人気のフレンチトースト専門店「Ivolish(アイボリッシュ)」がMARK IS 福岡ももちにニューオープンしました。

MARK IS 福岡ももちにあるお店はテイクアウト品専門ですが、店内に設けられたイートインスペースでも食べることができます。 (イートインスペースは席数がそんなに多くないので、テイクアウトしてフードコートの席で食べる方がいいかもしれません)

Ivolish ベリー,エッグベネディクト
Ivolish ベリー フレンチトーストIvolish エッグベネディクト

福岡ももち店のメニューは大名のIvolish本店とは違うようで、スイーツ系が4種類、お食事系が4種類でした。(メニューは季節によって変わるそうです) 迷いながらも、今回は「ベリー(\1,100)」と「エッグベネディクト(\950)」のフレンチトーストを選択。オープン初日ということもありイートインスペースは既に埋まっていたので、テイクアウトしました。

まずはお食事系のエッグベネディクトのフレンチトーストから頂きます。フレンチトーストの上にハム・ポーチドエッグ、ウィンナーがのっていてまさにお食事系です。ポテトサラダとサラダも添えられていて、朝食やブランチに食べたい感じ。 ベリーは名前のとおりストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーとベリーがたくさんのっていて、見た目が華やかです。甘いもの好きな方にはおすすめです!ボリュームも結構あるのでお腹いっぱいになります。 お食事時にもおやつ時にも使えるお店だと思います。

Ivolish 箱
Ivolish 店内
Ivolish 外観

Ivolish

場所:1F
電話:092-834-5771
時間:10:00~21:00

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー