「MarkIs福岡ももち」特集2018.11 UPDATE

11月21日、ついにオープンした「MarkIs福岡ももち」。オープン初日は約2000人もの人が入場のために列を作ったそう。開放的な空間に、九州初、福岡県内初のお店も盛りだくさん♪これから百道の定番スポットとして賑わうであろう、「MarkIs福岡ももち」を突撃しました!

オシャレカフェでリラックスしながら
ボリューム満点のランチを頂く

RHCカフェにお邪魔しました。RHCカフェは、RHCロンハーマン(店舗)の奥まったところにあります。店舗の入り口からは、全く見えませんのでお客さんもそれほど多くはならないようです。以外に穴場ですね。

カフェの入口は、かなりオシャレに仕上がっています。入り口にはリアルな暖炉もあったりして驚きました。

RHCカフェ 牛ハラミステーキ
RHCカフェ カフェラテRHCカフェ ハンバーガー

もちろんカフェすっごくオシャレですよ。木の温かさを感じることのできるゆったりした空間に仕上がっています。 キッチンもオープンキッチンになっていて、ほんとに何なんでしょう?落ち着けますねぇ~。

で、今回はランチに牛ハラミステーキをいただくことにしました。牛ハラミステーキをオーダーすると、(メニューには書いてありませんが)パンかサフランライスのどちらを選べます。今回はサフランライスをお願いしました。さらに、ドリンクセットをプラスして、カフェラテをオーダーしました。

お料理が運ばれてきて、びっくり。とにかくお肉がすごい。かなり、肉々しいプレートです。ひとくちサイズ(若干大きいかな?)の6切れもズラッと並んでいます。ビーツのスライスサラダと、フライドポテトもかなりのボリュームで乗ってます。 これ全部食べ切れるのかなぁ... と思っていたのですが、お肉がおいしい。とにかく美味しい。ハラミって、こんなに美味しいんでしたっけ?って感じです。歯ごたえもしっかりとしていて、ても、さっくりとかみ切れるんです。 バジル風なソースもぴったりマッチしていて、一気に食べ切れてしまいました。

食後のカフェラテがこれまたおしゃれ。アートしてくれてます。味のほうもエスプレッソくらいのしっかりコーヒー味です。これはいいですね。必ず又お邪魔したいと思います。

RHCカフェ 外観
RHCカフェ 店内
RHCカフェ 店内

RHCカフェ

場所:2F
電話:092-407-3936
時間:11:00~22:00

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー