「MarkIs福岡ももち」特集2018.11 UPDATE

11月21日、ついにオープンした「MarkIs福岡ももち」。オープン初日は約2000人もの人が入場のために列を作ったそう。開放的な空間に、九州初、福岡県内初のお店も盛りだくさん♪これから百道の定番スポットとして賑わうであろう、「MarkIs福岡ももち」を突撃しました!

九州初上陸のモフアニマルカフェへ!
もふもふの子達とたくさん触れ合える
癒しカフェです

九州初上陸ということで注目を集めているモフアニマルカフェに行ってきました!3Fの端にあるガラス張りのお店でとても開放感があります。

別料金でドリンクバーをつけることもできるため、飲み物を飲みながらゆっくり動物たちと触れ合えるカフェになっているようです。

Moff animal cafe フクロウ
Moff animal cafe うさぎMoff animal cafe ひよこ

主に触れ合える動物たちは猛禽類、爬虫類、小動物、バード等…多くの動物たちがふれあいOKで、店員さんに申し出ると抱っこできる子もいます。 モフアニマルカフェの動物たちはとっても人懐っこい子が多く、手を差し出すと跳ねながら駆け寄ってきたり、じっとこっちを見つめてきたり、一つ一つの仕草がとても可愛かったです!

中でも小さいひよこの子達が群れになって駆け回っている姿が可愛い!ひよこもふれあいOKなので、そっと持ち上げて手の中にすっぽり収めたり、手を差し出すと一斉に駆け寄ってきたりとひよこ尽くしの空間を楽しめます。

モフアニマルカフェというだけあって、小動物の子達はみんな毛並みがふわふわもふもふ、触っているだけで癒されます…荷物置き場も設置してあったので、遠方からくる方や買い物帰りの方でもゆっくり楽しめる親切な作りでした! ぜひ一度立ち寄ってみてください!

Moff animal cafe インコ
Moff animal cafe 店内
Moff animal cafe 外観

Moff animal cafe

場所:3F
電話:092-836-6180
時間:10:00~20:00

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー