お昼もガッツリ食べたい!焼肉ランチ特集2020.03 UPDATE

「美味しいお肉をランチで食べたい!」「コスパよくお肉を楽しみたい!」方必見。一人でも気軽に入れるお店や、高級な個室焼肉まで、 色々な方に楽しんでいただける福岡市西エリアの焼肉屋さんをご紹介します!!

韓国の雰囲気を味わいながら
豚骨付きカルビ定食をいただく

西新駅から徒歩1分、商店街の路地を抜けたところに「てじや」はあります。2階にあがってピンクののれんが目印です。店内は広く、カウンター席もあります。おひとり様でも気軽に入れそうです。

てじやは韓国料理専門店で、韓国人のお母さんが作った本場の韓国料理をいただけます。今回私は、ランチメニューの豚骨付きカルビ定食を注文。 他にもサムギョプサル定食屋スンドゥブチゲ定食などおいしそうな韓国料理がたくさんあります。

待つこと約15分。ジュージューと鉄板に乗ったカルビとホカホカのご飯、3つのおかずが運ばれてきました。

てじや 西新店 豚骨付きカルビ定食

てじや 西新店
豚骨付きカルビ定食 1,080円(税込)

てじや 西新店 豚骨付きカルビ定食

定食には、3つのおかず(小鉢)がついています。この日は、キムチ、高菜、韓国のりでした♪そして今回は「待たせてしまったから。。」と、わかめスープも出してくださいました!

豚骨付きカルビはたれがしっかり染みていて、ご飯に合う!お肉も柔らかくてとっても美味しいです。 脂っこくなくて、たくさんたべても胃もたれしないようなお肉でした!

一つ疑問だったのが、骨付きカルビなのに、骨がついていなかったこと。。笑(個人的には、骨がなくて食べやすかったですが。) キムチも本場の酸味の強いキムチでおいかったです。
もちろん定食じゃなくて、自分で焼く焼肉もあるので、せひお肉がたべたくなったら行ってみてください!

てじや 西新店 店内
てじや 西新店 外観

てじや 西新店

住所:福岡市早良区西新4-7-17-2F
電話:092-822-3465時間:月水木:11:30~14:30 17:00~22:30
金土祝祝前日:
11:30~14:30 17:00~23:30
日: 17:00~23:30
定休:火曜

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区・中央区)の肉丼特集
  2. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区)のメガ盛り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー