お昼もガッツリ食べたい!焼肉ランチ特集2020.03 UPDATE

「美味しいお肉をランチで食べたい!」「コスパよくお肉を楽しみたい!」方必見。一人でも気軽に入れるお店や、高級な個室焼肉まで、 色々な方に楽しんでいただける福岡市西エリアの焼肉屋さんをご紹介します!!

落ち着いた雰囲気の中で味わう
黒毛和牛の格別ランチ

言わずと知れた名店。初喜。西新商店街近くの立派な門構えのお店です。焼肉ランチは全部で5種類。黒毛和牛のみのランチセットが三種類、豚鳥ランチセットと、牛豚鳥のランチセットです。 今回は牛豚鳥の全部が楽しめる初喜ランチセットにしました。

通されたのは個室。他人の目を気にせずゆっくりできるのは嬉しいですね。これなら小さなお子さんのいるご家族でものんびりできそうです。 そして待ちに待ったお肉の登場。さっそく牛から焼いていきます。塩とタレが三種類用意されており、どれにつけても美味しいです。

七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜 初喜ランチセット

七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜
初喜ランチセット 1,800円(税抜)

七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜 初喜ランチセット七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜 初喜ランチセット ココアムース

ちなみに私の一番のおすすめはというと…塩!通ぶってるわけではありません。本当に塩が一番美味しいんです。
何と言っても肉そのものが良いので塩をつけるだけで充分。とはいえ、タレにつけても美味しいです。薬味にニンニクとワサビとコチュジャンが置いてあるので、いろいろ組み合わせて自分に合うものを探してみるのも良いですね。

肉はどれも最高。口に入れた瞬間とろける脂、口中に広がる甘味と旨味。まさに夢の一時でした。お値段が結構張るので、自分へのご褒美や、特別な日のランチにいいと思います。 行くときは予約必須です。平日でも満席なので、予約がないとかなりの時間待たなければなりません。

肉そのものを楽しみたいときにぴったりな焼肉ランチでした。

七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜 店内
七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜 外観

七輪炭火焼肉専門店 ​西新初喜

住所:福岡市早良区西新5-6-30 初喜ビル1階​
電話:092-833-3006
時間:12:00~15:30、17:00~23:30定休:火曜
※祝日などにより変更になる場合があります

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区・中央区)の肉丼特集
  2. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区)のメガ盛り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー