お昼もガッツリ食べたい!焼肉ランチ特集2020.03 UPDATE

「美味しいお肉をランチで食べたい!」「コスパよくお肉を楽しみたい!」方必見。一人でも気軽に入れるお店や、高級な個室焼肉まで、 色々な方に楽しんでいただける福岡市西エリアの焼肉屋さんをご紹介します!!

ご飯がすすむ!
タレがしっかり絡んだ
本場韓国の焼肉

リーズナブルなお値段でお肉のランチが食べられると評判の「韓国焼肉 南大門」。那の津通りから海側に入った通りのマンションの1階にあります。

店内はカウンター席とテーブル席が数席あります。焼肉屋さんでカウンター席があるのは珍しい気がしますが、そのおかげで割と一人でも入りやすい雰囲気です。

ランチではホルモン定食やカルビ定食、ねぎ塩豚丼など色々とおいしそうなメニューが選べます。この日は日替わり焼肉定食(\1,000)をチョイス。日替わり焼肉定食はサラダとワカメスープ、ご飯、お肉という内容でした。

韓国焼肉 南大門 日替わり焼肉定食

韓国焼肉 南大門
日替わり焼肉定食 1,000円(税込)

韓国焼肉 南大門 日替わり焼肉定食

サラダは韓国料理らしく、ドレッシングがピリ辛です。そんなサラダやワカメスープを味わいつつ、お肉を焼いていきます。この日のお肉は(たぶん)ハラミでした。 あらかじめタレに漬け込んであるようで、味がしっかりとお肉にしみこんでいます。ご飯が結構こんもりと盛ってあるのですが、ご飯がすすむ味なのでパクパクと食べてしまいます。 ハラミらしきお肉も美味しくて、カルビのように脂があるものではなかったので、もう一皿いけそうでした!

今までひとり焼肉はハードルが高く感じていたのですが、ひとり焼肉だと自分のペースでお肉が焼けて、自分の好きな焼き加減で食べられるのでちょっとクセになりそうです(笑)

韓国焼肉 南大門 店内
韓国焼肉 南大門 外観

韓国焼肉 南大門

住所:福岡市中央区港1-4-16
サンシャイン大濠北1F​
電話:050-5594-2443
時間:11:30~14:30、18:00~23:00定休:月曜
※月曜が祝日の場合は火曜休業

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区・中央区)の肉丼特集
  2. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区)のメガ盛り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー