お昼もガッツリ食べたい!焼肉ランチ特集2020.03 UPDATE

「美味しいお肉をランチで食べたい!」「コスパよくお肉を楽しみたい!」方必見。一人でも気軽に入れるお店や、高級な個室焼肉まで、 色々な方に楽しんでいただける福岡市西エリアの焼肉屋さんをご紹介します!!

ジューシーな味わいがたまらない!
西新で味わえる絶品焼肉丼!

西新と藤崎の商店街に構える「にくまつ」。華やかな青色の屋根が目印のお店です。外には4種のランチメニューが貼りだされていました、見るからに美味しそう…しかも意外とリーズナブル。 これは食べてみたいと、いざ店内へ。
今回頼んだのはずばり「焼き肉丼」です。焼肉屋に来たからにはお肉をがっつり味わいたい!まもなく厨房から香ばしい匂いが漂ってきました…お腹が空く…

注文から10分前後でしょうか、目の前に運ばれてきたお料理は…THE・肉!こんがりと香ばしく焼かれたお肉の周りを鮮やかなパプリカが彩っています。 もう見た目からして美味しそう。さっそく一口…味の感想はもうとにかくお肉がジューシーで美味しい!!外はこんがり焼き上げられていますが、 お肉の感触はふわふわでかなり柔らかいです。

にくまつ 焼き肉丼

にくまつ
焼き肉丼 980円(税込)

にくまつ にくまつカレー

噛んだ瞬間ジューシーな肉汁がジュワッと溢れるのがたまりません!また、使われている焼肉のたれも少し甘めで、 これが溢れ出る肉汁との相性が抜群です。もちろんお野菜や白米とも良い具合に絡み合ってまさに箸が止まらない状態でした。

量も多すぎず少なすぎずで、食べ終わる頃にはお腹いっぱいになる満足量です。この味わいと内容量でこのお値段はかなりお得だと思います。

店員さんも丁寧に接客して下さり、素敵なお昼の一時を過ごすことが出来ました。これは是非他のランチメニューやディナータイムにも訪れてみたいです。 焼肉好きは必見のお店「にくまつ」、是非一度訪れてみて下さい♪

※「にくまつ」のランチタイムは不定期で営業しているため、お店に行く前にランチの営業日を電話等で確認してから行くのがおすすめです!

にくまつ 店内
にくまつ 外観

にくまつ

住所:福岡市早良区高取1-3-23
電話:092-843-8118時間:月~金 17:30~23:00
土・日・祝
11:00~14:30,17:00~23:30
定休:不定休、年末年始

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区・中央区)の肉丼特集
  2. 福岡市西エリア(西区・早良区・城南区)のメガ盛り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー