福岡西エリア(早良区・西区・中央区)の春のケーキ特集2019.04 UPDATE

冬も終わり、暖かい時期になってきました。そこで今回はこれからの時期にぴったりの春のケーキをご紹介します♪桜やいちご、ピスタチオなど春の食材がたっぷり使われたケーキを食べて、春を満喫しませんか? 福岡市西エリアのケーキ屋さんで販売されている春満載のケーキをご覧ください。

苺好きにおすすめ
贅沢ショートケーキ

ケーキの中と上に苺が乗っているショートケーキです。まず見た目で驚いたのが、ケーキと比べて苺がとても大きいこと。ケーキの中に使われている苺はもちろん、上にも大粒の苺が1つ乗っていてとても贅沢なケーキだと思います。 ぱっと見た印象だと生クリームがスポンジ生地に比べて多めに見えますが、使われている生クリームはしつこすぎずあっさりした口あたりなのでとても食べやすく感じました。スポンジ生地もしっとりとしていたため口の中がパサパサした 感触が残ることもなかったです。苺は甘さと酸味のバランスが程よい美味しい苺で、甘すぎない生クリームとの相性がとても良いと思います。苺が好きな人には是非食べてほしいケーキでした!

ヒルトン福岡シーホーク シアラ 季節のショートケーキ
季節のショートケーキ 570円(税別)

ヒルトン福岡シーホーク シアラ

住所:福岡市中央区地行浜2丁目2-3
電話:092-844-8000
時間:11:00~23:00定休:無休

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡西エリア(早良区・西区・中央区)の旬のフルーツケーキ特集
  2. おでかけ糸島 いちご狩り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー