福岡西エリア(早良区・西区・中央区)の春のケーキ特集2019.04 UPDATE

冬も終わり、暖かい時期になってきました。そこで今回はこれからの時期にぴったりの春のケーキをご紹介します♪桜やいちご、ピスタチオなど春の食材がたっぷり使われたケーキを食べて、春を満喫しませんか? 福岡市西エリアのケーキ屋さんで販売されている春満載のケーキをご覧ください。

大粒苺の甘酸っぱさと
まろやかな生クリームは相性バツグン

大粒の苺がタルトの上に並んでいて、苺好きにはたまらないケーキだと思います。中央に飾られた白い生クリームも相まってとても可愛らしい見た目のケーキです。実際に食べてみると、タルトのクッキー生地は、外側はしっかりさくさくとした食感。 中はふんわりとした食感に控えめな甘さの生地でこれだけでもとても美味しいです。次は一緒に上に乗っている苺も食べてみると、甘いクッキー生地と酸味のある苺がマッチして絶妙な美味しさでした! 生クリームも一緒に頬張ると、とってもまろやかな味わいです。美味しさだけでなく可愛らしい見た目、さくさくふわふわな食感を一度に楽しめるおすすめのケーキです。

エトワールドール タルトフレーズ
タルトフレーズ 430円(税別)

エトワールドール

住所:福岡市中央区大手門3-5-8
電話: 092-741-5659
時間:9:00~21:00
定休:日曜日

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 福岡西エリア(早良区・西区・中央区)の旬のフルーツケーキ特集
  2. おでかけ糸島 いちご狩り特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー