海の見えるカフェ特集2018.08 UPDATE

夏真っ盛りの暑い日々が続いていますね。「涼しい場所で夏の海を満喫したい!!」そんな方にぴったりな海の見えるカフェのランチメニューをご紹介します! きれいな海を眺めながら、涼しいところで美味しいランチを頂けるなんて贅沢ですよね。海の見えるステキなカフェで、この夏の思い出を作りませんか?

と海の青さを感じる
ガッツリランチ

プカプカキッチンに行ってきました。海沿いを車で走って行きました。行くまでの景色でもうテンションが上がります。プカプカキッチン専用駐車場があったのでそこに車を置きました。お店の外観はというとめちゃくちゃ夏っぽくて気持ちいい場所にあります。13時半ごろに行ったのですが15組ぐらい待たれていました。ただ、待ち時間もプカプカキッチンから海岸に降りて時間を潰すことができました。

プカプカキッチン 糸島豚のグリルのミックス鉄板プカプカキッチン 糸島豚のグリルのミックス鉄板
プカプカキッチン はちみつスペインティー

晴れててよかった!内観はというとテラス席と店内の席があり、幸運にもテラス席に座れました。テラス席は海が一望でき、どこまでも青が広がっていました。海外のお家によくある天井でくるくる回るやつが設置されていてとても南国っぽい感じでよかったです(笑)

糸島豚のグリルのミックス鉄板を注文しました。満席だったのですが料理は割と早く出てきました。見た目からすごくボリューミーでハンバーグ、鶏肉、豚肉がのっています。牛鳥豚全て味わえるランチです(笑)ハンバーグはジューシーで、肉を食べているって感じがしました。鳥肉はカレー風味で少しスパイシー。 ビールが飲みたくなりました。豚の方はというと玉ねぎとマヨネーズソース?のようなものがかかっていてそのクリームがおいしくてパンにつけたいクリームでした。次回来るときは誰かに車を運転させてビールを飲みたいなと思います(笑)オーシャンビューが最高なプカプカキッチン。ぜひ週末に行ってみてはどうでしょうか??

プカプカキッチン 店内
プカプカキッチン 店内
プカプカキッチン 外観
プカプカキッチン 外観

プカプカキッチン

住所:福岡市西区今津4754-1
電話:092-834-5292時間:11:30~22:30(L.O21:30)
(ランチは11:30~15:00)
定休:火曜日

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 糸島の古民家カフェ特集
  2. 糸島 ロンドンバスカフェ特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー