福岡市西エリアのフレンチトースト特集2017.02 UPDATE

新たな年を迎え、今年はどんな年にしようかと思いを巡らせているところではありますが、今年もきっと美味しいものを探求し続ける日々になるだろうと思う今日この頃です。
今回は「パンケーキ特集」に続き、「フレンチトースト特集」をお届けします。パンケーキ同様、家ではなかなか作れないようなフレンチトーストをお店でいただきましょう!ということで、様々なフレンチトーストがいただける福岡市早良区・西区のお店をご紹介します。

もうこれ以上食べられない!
フルーツが山盛りの
大満足フレンチトースト

BitterSweetという西新にあるカフェに行ってきました!外観がとてもおしゃれ。店内も落ち着いていて、ゆったりできそうな雰囲気。

さて、メニューはというとがっつりランチがあったりケーキがあったり。 フォトアルバムのようなメニュー表でとても分かりやすかった!

今回はフルーツたっぷりフレンチトーストを頼みました。

BitterSweet(ビタースイート) フルーツいっぱいフレンチトースト980円(税込)
BitterSweet(ビタースイート) フレンチベーグルBitterSweet(ビタースイート) フレンチベーグル
BitterSweet(ビタースイート) 紅茶

出てきてびっくりなボリューム(笑)。味はフレンチトーストが適度な甘さとフルーツの酸味との相性は抜群!フレンチトーストがふわっふわで口の中でとろける感じがたまりません!かなりのボリュームだったのですがぺろりと完食しました(笑)

イチゴのアイスものっていて甘いものを腹いっぱい食べれる!Sweets男子には必見の夢のようなフレンチトーストでした。皆さんも是非行ってみてください!

BitterSweet(ビタースイート) 外観
BitterSweet(ビタースイート) 店内
BitterSweet(ビタースイート) 店内
BitterSweet(ビタースイート) 店内

BitterSweet(ビタースイート)

住所:福岡市早良区西新5-8-27
電話:092-821-4077
時間:11:30~21:30
定休:火曜日

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 糸島カフェ特集
  2. パンケーキ特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー