マリノアシティ福岡 いきなりステーキ2018.01 UPDATE

巷で話題になっている立ち食いスタイルのステーキ屋「いきなりステーキ」が12/21マリノアにも登場!お肉好きにはたまらないステーキ屋さんですよね。今回はお肉大好きな3人で「いきなりステーキ」のランチメニューを頂きました! お得でおいしくてお腹も大満足なメニュー3種類をご紹介します!

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ ワイルドステーキマリノアシティ福岡 いきなりステーキ ワイルドステーキ

▲ ワイルドステーキ 450g ¥1,850

マリノアシティにいきなりステーキができました。肉が大好きな私は行くしかないと思い立ちました!天神のお店はテーブル席がなかったのですが、マリノアはテーブル席があり、家族連れでしゃべりながら食べられるてんがいいなと思いました。 私は腹が減って仕方がなかったのでランチメニューで最も量が多いワイルドステーキ450gを注文。そしたらどえらい肉が来ました。

the肉、王道を征く。ステーキ肉は赤みが多く、がっしりと食べ応えがあり、うまい。ステーキソースがまたおいしくていい。 私のおすすめはワサビです。肉の油とワサビが絡み合って最高のランチでした。他にもからしやニンニク、しお、胡椒などもあり、肉をおいしくいただく手段がたくさんあります。ぜひ行ってみてはどうでしょうか!

ワイルドハンバーグは牛肉100%!名前の通りワイルドなハンバーグです。セットで、サラダ・スープ・ライスがついています。まずは、サラダとスープ、そして5分もしないうちにワイルドハンバーグとライスが運ばれてきました。私はもちろんライス大盛りです♪ ハンバーグは、切れ目から半生のお肉がちらっと見えていて食欲をそそります!半生の状態で運ばれてくるので、熱々の鉄板の上でよく焼いて食べてください~とのことでした。

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ ワイルドハンバーグ

▲ ワイルドハンバーグ 300g ¥1,100

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ ワイルドハンバーグマリノアシティ福岡 いきなりステーキ ワイルドハンバーグ

分厚いハンバーグなのでひっくり返したり、立てて断面を焼いたりしてしっかり火を通します。外はカリっとして中はジューシー!「さすが牛肉100%」といった感じ。 こんなに肉肉しいハンバーグは初めて食べました。お肉の旨味がたっぷり、また黒胡椒が効いて少しピリッとしますがそれがアクセントになって肉100%をとっても美味しく味わえます。 鉄板の上にはコーンとオニオンソースが乗っています。オニオンソースはさっぱりしていますし、すこし味を変えたいな~なんてときにとてもありがたかったです。

ステーキ屋さんで食べる牛肉100%のワイルドハンバーグとっても美味しかったです!次はステーキを食べに行きたいと思います(笑)平日のオープン~15:00までのランチタイムはお得に頂けるのでみなさんもぜひ食べてみてください♪

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真
マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真
マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 乱切りカットステーキマリノアシティ福岡 いきなりステーキ 乱切りカットステーキ

▲ 乱切りカットステーキ 200g ¥1,100
+ ランチAセット(ライス・サラダ)¥300

マリノアシティ福岡にオープンした「いきなりステーキ」でランチ。以前東京のお店をテレビで見て、行ってみたいな~と思っていたのです。テレビで見たお店は立ち食いスタイルでしたが、マリノアシティ福岡の店舗は椅子に座って食べることができます。 今回はランチメニューの「数量限定」という言葉に惹かれ乱切りカットステーキを選択。他のランチメニューにはライス・サラダ・スープがついてますが、こちらの乱切りカットステーキにはついていないので、追加でランチAセット(ライス・サラダ)を注文しました。

この乱切りカットステーキはいろんな種類のお肉を食べられるというなんともお得感のあるメニューです。大きめにカットされたミディアムレアのおいしそうなお肉が鉄板の上でジュージューと音を立てて、食欲をそそります。 ナイフで食べやすい大きさにして、口に入れると肉汁たっぷりのお肉の味が・・・いかにも「肉を食べている!」という感じがすごくします。脂身が少ないお肉、脂身多めのお肉と色々と違うお肉が楽しめて、どれも美味しい。肉好きにはたまりません。 肉が食べたい!そんなときにはここ、いきなりステーキをおすすめします!

今回は、お得なランチメニューの「ワイルドステーキ」「ワイルドハンバーグ」「乱切りカットステーキ」を頂きましたが、他にも美味しいお肉がたくさんある「いきなりステーキ」。 平日でもお昼の時間にはたくさんのお客さんがいらっしゃって人気がうかがえます。ワインなどのお酒と楽しむことでよりお肉を美味しく頂けそうです。 ちなみにマリノアシティ福岡店は立ち食いスタイルではなくすべての席にイスがあるので子供連れでも良さそうですね。興味のある方もそうでない方もぜひ食べられてみてください!

マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真
マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真
マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真
マリノアシティ福岡 いきなりステーキ 店内写真

いきなりステーキ マリノアシティ福岡店

住所:福岡市西区小戸2丁目12-30
マリナサイド北棟1階レストラン
電話:092-707-7029
時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休:なし

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. マリノアシティ福岡 リニューアルオープン フードコート特集
  2. 唐人町のイタリアン・ラテン料理のレストラン Bar Corazon(バルコラソン)

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー