神戸サンド特集2017.03 UPDATE

福大通り添いにある、神戸サンド屋七隈店に行ってきました。
神戸サンドといえば、フルーツと生クリームがとっても美味しそうなデザート系サンド、そして具だくさんでボリューミーなおかず系サンドを思い出します。
神戸サンドはなんというか食べたくなるビジュアルをしているというか、食欲をそそりますね!
今回はたくさんある種類の中から個人的に特に食べてみたいと思った8個をご紹介します!

神戸サンド コーヒー サンドイッチ

コーヒー ¥220

挟まれたコーヒーゼリーがそこまで甘くなく、甘いクリームと混ざって間違いないおいしさ!コーヒーゼリーののどごしも最高!

神戸サンド 生クリームいちご サンドイッチ

生クリームいちご ¥290

具材はいちごと生クリームのみというシンプルな『生クリームいちご』。 サンドイッチ2つで大体いちご3つ分くらいになるでしょうか。 いちごも食べたいし、おなかも満たしたいという人にぴったりです。

神戸サンド 海ぞくデザート サンドイッチ

海ぞくデザート ¥260

すっごく大きくカットされた、マンゴー、パイナップル、キウイの3種のフルーツがしっかりと詰まった「海ぞくデザート」。かなり女子力の高い「海賊」さんです。ホイップクリームは「ふわっ」としていて甘さがあります。で、その甘さがフルーツの酸味と相性バッチリです。

神戸サンド チーズポテト明太 サンドイッチ

チーズポテト明太 ¥280

神戸サンドの「チーズ明太ポテトサンド」はポテトサラダと明太子という最高の組み合わせが楽しめるサンドイッチです。 ポテトサラダが明太子のピリっと感をマイルドにしてくれるので、辛い物が苦手な人でも大丈夫ですよ。ポテトサラダ好きにはおすすめのサンドイッチです。

神戸サンド ロースカツ&ツナタマゴ サンドイッチ

ロースカツ&ツナタマゴ ¥270

まず1つは、たまごサンドとツナサンドが一つになったボリュームたっぷりのサンドです。ツナもたまごもぎっしり入っています。もう1つは、肉厚のロースカツとキャベツのサンドです。カツサンドが食べたいけど、他も食べたい私にぴったりのセットです!

神戸サンド 肉じゃがコロッケ サンドイッチ

肉じゃがコロッケ ¥260

見た目はコロッケサンドイッチですが、珍しい肉じゃがのサンドイッチです。カリカリの衣に包まれた肉じゃがはとしっとりとしたパンと相性抜群!キャベツとマスタードが良いアクセントになっています。

神戸サンド かぼちゃコロッケ サンドイッチ

かぼちゃコロッケ ¥260

カボチャコロッケが甘くてクリーミーで、しっとりしたパンとの相性が抜群です。一緒に入ったレタスやマスタードマヨネーズ、とんかつソースがカボチャコロッケの美味しさを引き立ててくれている感じです。できたてでなくても本当に美味しかったですし、温めたらもっと美味しいと思います。

神戸サンド えびたっぷりカツと野菜 サンドイッチ

えびたっぷりカツと野菜 ¥270

えびかつサンドとレタスとトマトのサンドが1つずつ入ってます。 どちらともパンにマスタードがぬってあり、アクセントになっており、具とぴったりマッチしています。 えびかつサンドはエビのぷりぷりとした食感も楽しめ、おいしく食べれました。

神戸サンド屋 七隈店 外観

神戸サンド屋 七隈店

住所:福岡県福岡市城南区七隈6丁目13-1-1 電話:092-865-4848

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 葉山珈琲 福大通り店
  2. 博多・今宿 治七のクリームパン特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー