福岡市・姪浜のあんずカフェ2016.06 UPDATE

福岡市・姪浜 あんずカフェ ローストビーフボウル 880円
福岡市・姪浜 あんずカフェ ポップオーバー 680円福岡市・姪浜 あんずカフェ アイスコーヒー 200円

お洒落な雰囲気の姪浜のあんずカフェ
お肉ぎっしりのローストビーフボウルは必食です!

今日は、姪浜の「あんずカフェ (ANZU CAFFE)」に行ってきました。
姪浜と言っても場所は駅から離れていて、マリナタウンのすぐ目の前の高台にあります。
あんずカフェの店内は、椅子をあえてバラバラのデザインのものを使用していたり、とてもお洒落な空間になっています。ふかふかのソファ席もあり、のんびりくつろげそうな雰囲気です。
あんずカフェのフードメニューはピザやカレーなどおいしそうなものがありますが、今回ランチに頼んだのは「ローストビーフボウル」。
この「ローストビーフボウル」、ごはんの量自体はそんなに多くないですが、その上にお肉が敷き詰めるように盛り付けてあり、ごはんが全く見えません! 器にはキャベツと半熟卵も載っています。
「あんずカフェ (ANZU CAFFE)」はお肉屋さんが経営されているということだけあって、お肉に期待が高まります!

わくわくしながらローストビーフを頂きます。
…とっても柔らか~!!

味は正直言って、薄めだと思います。しかし、それがお肉への自信!?なのかな~と思います。 甘酸っぱいソース、柔らかいお肉、そしてシャキシャキのキャベツと甘い玉ねぎ! 満足なランチでした。

デザートには、「ポップオーバー」をいただきます。
初めて食べましたが、シュー生地が広げられ、上にアイスクリームやフルーツでトッピングしているようです。 シュー生地は少し苦みがあり、甘いアイスクリームと絶妙なバランスになっています! トッピングのバナナやラズベリーも冷たく、夏にぴったりの一品だと思いました。結構ボリュームありますよ!

あんずカフェ(ANZU CAFFE) 外観
あんずカフェ(ANZU CAFFE) 店内

あんずカフェ(ANZU CAFFE)

住所:福岡市西区姪の浜2-28-43
電話:092-892-1212
時間:8:00~21:00(L.O.20:30)
定休:木曜

モーニング特集にも掲載中
パンケーキ特集にも掲載中

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. 姪浜駅近ランチ特集
  2. 福岡西エリア(早良区・西区・中央区・糸島)のモーニング特集
  3. 福岡西エリア(早良区・西区・中央区・糸島)のパンケーキ特集

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー