福岡 イルミネーション特集2018.12 UPDATE

冬も深まりクリスマス気分が高まるなか、福岡では各エリアでそれぞれ特色のあるイルミネーションが輝きをみせています。 福岡市内のイルミネーションと言えば博多駅前や天神の警固公園などが有名ですが、福岡市の西エリアにもイルミネーションを楽しめるスポットがあるんです。 今回は百道エリアと六本松エリアのイルミネーションスポットとその近くにある美味しいご飯やさんを併せてご紹介します!

福岡 イルミネーション マークイズ福岡ももち

今話題のマークイズで見る
ブルーイルミネーション

今年11月にオープンしたマークイズ福岡ももちで初のイルミネーションが開催されてます。 "光の海"をモチーフにした、ブルーイルミネーションになっていました。

詳しくはこちら

要注目スポット
六本松の煌めくイルミネーション

年新しいスポットが生み出されている六本松地区。 その中でも六本松のランドマーク的な存在となっている六本松421ではイルミネーション「六本の煌めき」が開催中です。

詳しくはこちら

福岡 イルミネーション 六本松421
福岡 イルミネーション  福岡タワー・マリゾン

青い光が定番に
百道浜のイルミネーション

福岡タワーの電飾は季節によって変わり、遠くからでも見えますが、そのふもとにもイルミネーションが輝いているのをご存じですか?通りまで出ると、電飾された福岡タワーとイルミネーションをひとフレームにおさめることができますよ。

詳しくはこちら

こちらのコンテンツもおすすめ

  1. MarkIs福岡ももち 特集
  2. 西新駅近ランチ特集~パスタ編~

エリアで選ぶ

ジャンルで選ぶ

お気に入りクリップ

「クリップに追加」ボタンをクリックすると気に入ったお店が保存され、後から検討することが出来ます。

八女市のグルメサイト やめぐるめ

スポンサードリンク

特集バックナンバー